続・何とかルーナを助けたい

しかしまぁ結局のところ戦わずしてルーナを助けることはできないのである。。。f:id:hondaraking:20180912112936j:plain

※これはホンダラ国王が夢の中で開発中の画面です。実際のゲーム画面ではありません

そしてまた若者が簡単に命を捨てたりしては決して遺憾のである。

王の使命を果たさないような選択は、バハムートも看過しないであらふ。

まぁしかしノクトのことであるから、このわしに挑んでくることもあるかもしれんな。

その場合リヴァイアサンはわしが一撃で捌いてしまうことになるが……

f:id:hondaraking:20180912113303j:plain

※これはホンダラ国王が夢の中で開発中の画面です。実際のゲーム画面ではありません

とりあえずイグニスがその場で刺身にしてくれるので、料理を食べてあらゆるパラメータを数万倍にしよう!但しそれは何を意味しているのかよく考えるように。

 

HP150億のホンダラ国王と普通に戦っても絶対に勝てません。スーパーノクトといへども1ミリもHPを減らすことはできないのである。

 

まぁしかしそれではあまりに希望がないから、一つだけヒントをやろう。

それは意外なところに隠れている。

 

ホンダラ国王   ノクト……そ、その服は何だ。。。

ノクト   興味あんのか?

 

HPとMPがゼロになる外道インクレディブルは、魔導インビンシブルにくりそつなので、インソムニアでのグラウカ戦でも使えるのである。裏切り者の将軍のロッカーに入れておこう。ダスティンはいい仕事するなぁ。。。過去のインソムニアに戻ったら、是非ノクトの父ちゃんにプレゼントしてあげよう。

f:id:hondaraking:20181029154304j:plain

レギス   わ、わしにこんなものを着ろといふのか。。。

 

ちなみにホンダラ国王戦に勝利すると、もれなく召喚獣ホンダラ国王とゴンタクレ騎士団がもらえます。ルーナに呼ばれると、ごくたまに出てきますが、たいていホンダラ国王は寝ているので、騎士団が対応してくれます。弊害としてバハムートを呼んでも間違ってバハムーチョが出てくるようになります。 リヴァイアサンも召喚できなくなります。

 

 「……勝手に開発すんなよ。。。」開発チーム01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.